脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

こども手当ては2人目から

2013年06月05日 | 最近のニュースから

赤ちゃん最少103万7000人=出生率1.41、2年ぶり上昇―厚労省(時事通信) - goo ニュース

私自身は「こども手当て」は廃止にして

福利厚生を充実させるべきだと思います。

どうしても「こども手当て」が必要なのであれば

2人目の子供から支給すべきです。

(子供を1人つくっても人口は維持できません)

 

それと同時に遊行費、娯楽費や貯蓄に回されないためにも

特定目的以外には使用不可能なクーポンにすべきです。

さらに所得制限を撤廃すべきでしょう。

超大金持ちは別として

むしろ子供にお金がかかるのは所得が高い層ではないでしょうか。

 

出生率が上向きになったからといって

安堵している人はいないと思いますが

人口問題をもっと真剣に考えなければなりません。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円高 ドル安 99円台に | TOP | 96円台 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 最近のニュースから