脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

30代女性 結婚してから食事量がさらに増えて 結婚生活の理想と現実 スイーツ好きパートナーと一緒に食べてしまう

2023年01月12日 | シブやせ脂肪分解注射

院長の妻です

大好評のダイエット

脂肪溶解注射1カ月コース

 

「パートナーと一緒に、同じ量たくさん食べてしまう」

そんな悩みをもった患者様は意外に多く

食べ歩きや、おうちごはんなど

結婚やパートナーとの新生活で、食生活が変わり、食事量が増えていくことがあります。

 

30代の患者様

もともとぽっちゃり体型でしたが、結婚を機に更に食べるように。

食欲が抑えられず、スイーツ好きの旦那様と一緒に食べてしまう、というお悩みでした。

 

以前(結婚前)のズボンが入らない状態でしたが

開始2週間で、体重が1㎏減り

着れなかったワンピースが入ったとお喜びいただきました!

 

食事量はそのままで、3週間後にはサイズダウンを実感いただき

スカートのサイズがワンサイズ小さくなったとご報告いただきました!

 



 

お腹と太ももを2カ月注射した結果

おへそ周り マイナス8センチ

太もも マイナス3センチ

達成されました。

 

 

注射期間中、お仕事柄、会食の機会が増えてきた

とのことでしたが、現状維持よりもサイズダウンされ良かったです。

 

ありがとうございました。

 

当院の脂肪溶解注射1カ月コースは毎日チートデイ⁈ スイーツ制限、食事制限無しでサイズダウン!

 

セラピー犬マリーと目黒川のお花見 脂肪溶解注射1カ月コースはお酒を止めなくても

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脂肪溶解注射定額コースよく... | TOP | 1月中の土日の新規受付時間... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | シブやせ脂肪分解注射