脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

日食

2009年07月23日 | 最近のニュースから
7月26日(日)は休診の予定でしたが
問い合わせが多いため
11時半~13時半の間、診療致します。

8月の日曜日(2,9,16日)はお休みを頂きます。
ご了承下さい。

また夏休みの日程は改めてアナウンスいたします。


さて
皆さんは日食見られました?

たまたま診察中に所用で外に出たところ
上を見上げている人がいて
気がつきました。

天気予報で曇りという話だったので
日食のことは諦めていました。

すぐにカメラを取りに戻ってパチリです。
いつかは皆既日食を見たいものです。

もちろん自分だけでなくスタッフ全員にも見せましたよ!


Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎の人 | TOP | 生き物 リチャード・ギア主... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
日食 (麻美)
2009-07-23 22:33:39
私も外にたまたま花に水遣りをしている時に日食うを見ました
とても神秘的でした
ちょっと恥ずかしいですが感動して目頭が熱くなりました。自分でもよく解りませんが涙がちょっと出ちゃいました
返信する
見ました! (エンジェル)
2009-07-23 23:39:16
感動の一言でした
返信する
ラッキー (ちなみ)
2009-07-24 00:07:13
見れてラッキーでした
返信する
失恋 (ひとみ)
2009-07-24 13:13:45
私は、日食で奇跡を見て失恋しました。
やっぱり、人間中身ですよね!
返信する
日食 (真優子)
2009-07-24 15:56:51
こういう楽しい話がいいです。

あの犬は
やめた方がいいと思う。
返信する
両方 (院長)
2009-07-25 01:31:50
生まれつき容姿端麗の方もいらっしゃいますが
私はいくつになっても容姿を維持している方には敬意を表したいと思います。

節制は簡単なことではないですからね。

中身はもちろん大切。
また節制も大事。

究極的には
本当に中身を持っていれば外見に現れます。
お互い精進しましょう。
返信する

Recent Entries | 最近のニュースから