脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

我が家の愛犬です

2012年10月16日 | 家族としての犬 セラピー犬

妻が愛犬のブログを始めました。
こちらも見て下さい。

犬と言っても
少なくとも我が愛犬は自分のコトを人間と思っているのでは?

私がお風呂に入れば、自分も!と浴槽に入ってくる。

寝室には入れないようにしていたのに
(赤ちゃんがいるから)
いつの間にかドアの開け方をマスターし
自由自在に部屋を出入り。

寝る時は必ずベッドの横でオヤスミする。
(元々は別だったのに)

例を挙げると限がない。
でも、犬ではなく娘と考えれば、やっていることに納得がいく。

犬も皆と一緒に居たいのだ。
家族同様です。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石巻 | TOP | 奄美大島  JAL再上場? »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 家族としての犬 セラピー犬