脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

近藤浩一路の全貌展  練馬区立美術館

2006年10月13日 | その他
朝から、なんとも怪しげな(良い意味で)水墨画でした。
診療前に「近藤浩一路」展を見てきました。

鵜飼シリーズの迫力、水墨画なのに、その場で光がメラメラ燃えているような。

晩年は自然光をふんだんに使った優しい景色。
何かをつかんだのかもしれませんね。

個人的にはフランス、中国旅行後の水墨画が好きです。


スタッフに見せたら、「吸い込まれそうでだめ」「この光は湾岸戦争ですか
という反応でした。

練馬区立美術館で10月15日までです。

西武池袋線:懐かしかった。
母校の防衛医大は所沢にあるので、学生の頃はよく乗ったものです。


Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矛盾? | TOP | 幻の棟方志功 展 »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタッフの方の (しまちゃん)
2006-10-13 10:41:50
率直な感想・・私は好きです。

「吸い込まれてしまいそう・・」その絵には見る人に、そう訴える何かがあるのかも知れませんしね・・。

返信する
私も (サンダル)
2006-10-13 21:11:22
私も吸い込まれそうです!



実は私、西武線なんです、池袋線でないですが



先生のホームページ新しくなったんですね。
返信する
間違い (サンダルウッド)
2006-10-13 21:12:49
サンダルウッドなのにサンダルになてました、

どうして?
返信する
ちょっとほろ酔い (院長)
2006-10-13 22:20:11
みなさま、コメントありがとうございます。

近藤浩一路の展覧会は必見です。

光のマジックです。

先日見たインゴマウラーに何か通じるような要素が、私なりに感じられました。

光は人間が自然から受け、その人間のフィルター、変電所を介して発せられるものでは。

人生は素晴らしき哉!



HPは暫定バージョンです。写真も含め手直ししていきます。皆様の幅広いご意見をお待ち申し上げます。
返信する
近藤浩一路展 (いづつや)
2006-10-13 23:14:54
はじめまして。TB有難うございました。墨で光と影を表現した絵をもっとみてみたいと思って出かけました。期待値を上回る作品の数々で大満足でした。これからもよろしくお願いします。
返信する
ほろ酔い加減の (しまちゃん)
2006-10-14 21:52:14
先生のコメントも中々、いいですね。



お仕事が立て込んでいらっしゃることは、想像つきますが・・予想外に早く、お仕事が終えられた時には「ほろ酔い加減で・・」お願い致します。

返信する
行ってきました (みかん)
2006-10-15 01:11:01
見る価値大ありです!

先生のブログ見なかったら知らないで終わっていました。ありがとうございます。
返信する

Recent Entries | その他