脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

1カ月で自分が考えていた以上に痩せました! 30代女性

2020年05月13日 | シブやせ脂肪分解注射
院長の妻です
 
大好評のダイエット
脂肪溶解注射1カ月定額コース
 
30代女性 スタートして1、2週間頃から
ズボンがゆるゆるになり始め
 
1カ月間の注射で、落としたかった部分の脂肪が取れて
ご自身が考えていた以上の結果になり、驚かれていました。
 




お腹周り マイナス6cm
二の腕 マイナス2cm
太もも マイナス1.5cm
膝上 マイナス1.5cm
 
「1カ月では厳しいかもしれないが、2カ月あれば余裕で痩せられます。」
という最初の医師の診立てでしたが
よりスピーディーに理想に近づけました。
 
患者様にご満足頂き、私達も嬉しいです😃
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背の低いユリ? それもまた... | TOP | アゲハの産卵  コロナ太り対策 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | シブやせ脂肪分解注射