脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

ポピーと26日の診療

2009年07月26日 | その他
26日の診療は11時半から13時半のみです。
早めに受診してください。

さて
ポピー大きくなりすぎて大変!

丁度合う高さの支柱がなく
挿し木に失敗したモクレンの枯れた枝を使いました。

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生き物 リチャード・ギア主... | TOP | 本当? 勝って兜の緒を締めよ »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポピー (美海)
2009-07-27 16:18:50
綺麗ですね~
先生の家は沢山お花があるんですね
返信する
黄色 (マリ)
2009-07-28 02:59:40
キレイな黄色です。院長はどれだけ花を育ててるのですか・
返信する
今年は (院長)
2009-07-28 15:48:57
種や挿し芽が上手く行き過ぎて
収拾着かなくなってしまいました。
返信する
誰が? (正美)
2009-07-29 20:35:17
いつ花を育てる時間があるのですか?
ご家族の方が、水をやっているのですか?
返信する
手入れ (院長)
2009-07-29 20:53:47
手入れする時間は…最近なかなかとれません。
水遣りですら大変です。

よく成長する植物はたくさんお水が必要なようで、枯れてしまうこともしばしば。

ひなげしや菊が

萩は時々花が散っています。

マリーゴールドも結構乾燥に弱いのか
それとも高温に弱いのかわかりませんが

鳳仙花の種からいつの間にか芽が出て
移し変えなければならない。
ジャガイモやスイカに追肥をしなければ!

誰か手伝って欲しいですよ!
返信する

Recent Entries | その他