脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

開始2週間で腰回りの脂肪が落ちてきました 30代3児のママ

2021年05月31日 | シブやせ脂肪分解注射

院長の妻です

大好評のダイエット

脂肪溶解注射1カ月定額コース

 

今年の夏は去年以上にダイエットの必要性を感じている女性が多いのではないでしょうか?

コロナの終息はいまだ見通せなくても

日常は新しい生活様式で動き出しています。

 

女性の場合は「痩せた=綺麗になった」と感じる方も多く

満足度の高い美容方法だと感じます。

 

30代後半の女性 

まだ小さい子もいる3児の母として、仕事に育児に多忙な中

合間を縫って2カ月間、通院してくださいました。

 

お腹マイナス5.5センチ

二の腕マイナス1.5センチ

 

開始2週間程度で脂肪が落ちていると実感されていました。

 

二の腕、腰回り、お腹を重点的に注射することにより

1カ月終了し、次の2か月目開始する頃から

洋服を着ていても周りから「痩せた?」と気づかれるようになりました。

 

コロナ太りが多い中、うれしいお言葉に

私たちも喜びを感じています。

ありがとうございました

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規受付の枠は毎日変動しま... | TOP | 5月上旬に始めていれば今頃..... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | シブやせ脂肪分解注射