脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

答えは 安宅関

2007年10月04日 | その他
答えは安宅関跡から海岸方面を見上げた写真です。

安宅関とは、源義経が兄・頼朝から逃れ、奥州に向かう途中、関守に通行を咎められますが、武蔵坊弁慶の機転によって、危機を脱した関所とされています。

金沢に近いと言えば近いのですが
ちょっと違いました。

他の写真も当ててみてくださいね。
Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガーソングライターAyako | TOP | 消息 Substance 勅使川原三郎 »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本海側 (ユリ)
2007-10-04 08:57:46
だったのですね!
日本海側の絶壁の海岸美って素敵だなと思います。


他のお写真は‥8月31日にアップされているお写真は‥山と雲が近い印象を受けます。

八ヶ岳、蓼科、乗鞍高原‥‥
私の好きな場所を挙げてみました♪

夏に行かれたのだから、きっと涼しい場所ですよね。

でもきっと違っているんだろうなぁ~。





返信する
よく見たら( (Unknown)
2007-10-04 09:23:45
下の方は大地ではなく、海ですね、これは‥(がーん)
返信する
よく見たら(8/31)い (ユリ)
2007-10-04 09:27:58
下の方は大地ではなく、海ですね、これは‥(がーん)

日本海側なのかな、やっぱり。
返信する
しまなみ街道 (moca)
2007-10-04 10:14:27
湖にも見えますね。広島県と四国を結ぶ、しまなみ街道の橋からもこのような風景が見られますが、雲はこんなに近くないはず…。平山郁夫先生の記念館へいらしたのでしたらブログて゛コメントなさるはずだし…。 何かヒントを下さい!!!
返信する
ヒントは (院長)
2007-10-04 11:15:59
最近の写真ではありません。
国外です。
過去のブログにたくさん出ていますよ。

しまなみ街道は運転で精一杯でした。

ブログ更新作業は大変で、行った所全ては書けません。

ブログは別としても社外文章などがきちんと書けるスタッフ募集中です。
返信する
皆さま (しまちゃん)
2007-10-04 11:17:46
気象にまでお詳しいのですね
スゴイ

過去のブログから推察して
竹久夢二などのから「金沢?」と当てずっぽうに
投稿してみたことがありますが・・

平山郁夫展は現在「国立近代美術館」にて、28日まで開催されています

私はここ最近、ゴルフからも遠ざかり引きこもり傾向にあるので、なるべく歩くように「美術館や博物館巡り」をしています

mocaさまとのお話、楽しかったです
あまりの楽しさに・・9日に知り合いのお坊さんの
「落語と相撲甚句」の会?に誘われていたのに・・
そのことがぶっ飛んでしまいそうになりました

過去の先生のお写真で正解を出したことがありません

でも!来月かな?「院展」には行かれる気がしませんか?そのうち、京都・奈良のお写真がアップされそうな・・

過去のは当たらないので「勝手に予想」してみちゃいました

返信する
海外なら (ユリ)
2007-10-04 11:45:48
過去に一番よく出てるのはインドネシア。

次いでアメリカ。



それ以外だと、ペルー、ニュージーランド、イタリア‥あたりでしょうか?



間違ってたら、またヒントをよろしくお願いしま~す。



返信する
お暇なUnknown様 (院長)
2007-10-04 13:34:34
何回削除しても、手を替え品を替え、ご苦労様なことです。
ニートとは「無職の若者。職業にも学業にも職業訓練にも就いてない(就こうとしない)人。」と言うことなので、しまちゃんは当てはまりませんよ。
返信する
 ()
2007-10-04 13:38:36
わからない
返信する
削除したので (院長)
2007-10-04 13:47:05
コメントをいくつか削除したので、分かりにくくなりました。

気にしないで下さい。
返信する

Recent Entries | その他