脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

娘は小さなスタイリスト

2013年10月29日 | その他

1歳8ヶ月になった娘

やること、なすこと「まねっ子」状態です。

お手伝いもしてくれ

車の運転までしようとします。

(シートベルト引っ張って、メガネをかけて、エンジンかけようとしたから、慌てて止めました

 

まだ小さいけれど「好み」ができてきたようです。

非常に興味深く観察しております。

 

娘は時々私の服を選んでくれ、言うなれば小さなスタイリスト 

服のみならず、ズボン、ジャケット、靴、下着まで!

確かに色はバランス取れていて悪くはない。

 

しかしながら、10月後半なのに半袖ポロシャツとか半ズボンのこともあります。

服装の機能的なことはまだわかっていないので

(私は)それはちょっと寒いし、恥ずかしいからと他のを着ようとすると

「あー、あー」と叫び「違う、違う」と訴えかけてきます。

 

シワがあったので他のジャケットを着ようとすると

娘は選んだジャケットを引っ張って「これ、これ」と全身でアピールします。

 

娘がセレクトしたものを着用すると、パチパチと手を叩いて大喜び。

そういうわけで時々変わった服を着ていても

それは娘の好みということで。

 

小さなスタイリストが選んだ服を着て

娘も大好きな金丸悠児先生の作品をバックに写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | ホームページがマイナーチェンジ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他