脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

台風で倒れてしまったサルビア

2018年10月01日 | その他

何年か前から枯れずに年を越しているサルビア。
だんだんと大きくなり、今では高さ60、70センチ位になっています。

台風24号で見事に倒れていました。

大きいだけあって、風の影響をもろに受けました!

茎は折れてはいないので
周りの土を集めて立たせてみましたが
うまくいきません。

植え替えしないとダメですね

その他、比較的大きな葉っぱのスターフルーツも倒されていました。

玄関前が少し乱雑になっております。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京も暴風雨 ソーラーパネ... | TOP | 京王井の頭線 神泉駅から当院... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他