脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

有意義な休日

2008年09月15日 | その他
本当に久々の休日。
(休診日といっても診察をしないだけで、通常はデスクワークをしております。
だから休診日=休みではないのです。)

この14,15日は懸念事項もあり、あれこれ考えごとばかりで
100%休養というわけにはいかなかったけれど
「休めた」という気がします。

何といっても
15時間も寝てしまったことです。

虫に刺されながらの土いじり。

詩経と楚辞を生まれて初めて読みました。
(古の人は子供の頃読むものです)

源氏物語は若菜で盛り上がっております。

ギターもメトロノーム睨めっこで、腕がつるまで弾けた。


晴耕雨読のような生活は夢ですね。
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日はお早めに受診してくだ... | TOP | マニュエル・ルグリ »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
休養 ()
2008-09-15 20:27:01
ゆっくり出来たんですね!いつも大変そうなので休養出来てよかったですね。
返信する
Unknown (エリナ)
2008-09-16 03:45:55
ゆっくり休んでね。

いつも、頑張りすぎですから・・・・・・・・・
返信する
お願いですから、休んでください (理恵子)
2008-09-16 03:48:56
院長は、いつも、働きすぎです。

院長が、休まれて安心しました。

お願いですから、頑張りすぎないでください。

本当に、お願いします。

院長の、頑張りすぎるお姿を見ると、涙が出てきます。
返信する
よくなりました (扁桃腺もち)
2008-09-16 09:05:30
先日はありがとうございました。仕事に穴を開けずに済みました。
返信する
よかったです。 (和歌子)
2008-09-16 22:51:41
お疲れ様です。

たまに休養とられて、私も安心しました。
頑張りすぎないで・・・・
返信する

Recent Entries | その他