脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

ボケ対策

2008年04月11日 | その他
老人ボケには刺激が一番!
幼稚園だか小学生低学年のとき、アメリカの老人ホーム?のようなところでTVゲームをさせると老人が生き生きとしたというニュースを見て以来、そのように思っています。

母(65歳)に昔のファミコンをさせるといつまでもやっています。

結構長く続いていんじゃないと思ったら、何回もやり直していました。

推理物(わかります?)はつまらないそうですが、バチバチ打つシューティングものはお気に入りのようです。
かなりの脳内刺激のようでした。
本当にずっとやっていました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコドライブ | TOP | レーザー豊胸 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他