脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

カリフラワー 大失敗

2009年08月14日 | その他
カリフラワー
ある程度育ってきたら
葉っぱで包まなければならないそうです。

それを怠って水だけあげていたら…

きれいな写真でなくてごめんなさい。

手入れしないとこうなっちゃうのです。
Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日の診療 | TOP | レス・ポール氏 94歳で »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (智美)
2009-08-14 13:27:46
カリフラワーせっかく育てたのに残念でしたね。
ある程度育ったら葉っぱをくるむんですか、
次はちゃんと育てて食べられるといいですね!
返信する
すごいね。 (みりー)
2009-08-14 19:02:27
先生は、いったい、どれくらいの植物を育てているのですか!

人も育てて、植物も育てる、すごいと思います!
返信する
Unknown (エリカ)
2009-08-14 21:39:27
なんで、カリフラワーなんか育てようと思ったの?

そんなのスーパーで買えるよ。

どこで、種を買ったのですか?
返信する
カリフラワー (マミ)
2009-08-15 01:55:23
カリフラワーより私はブロッコリーの方が好きです
先生にサラダ沢山作りたいな
返信する
多趣味ですね (陽子)
2009-08-15 20:07:03
野菜を育てたりお花を育てたりコンサート行ったり他にも色々とブログを見てると趣味が沢山おありですね。素敵です
返信する
カリフラワーもブロッコリーもね。 (みりー)
2009-08-15 20:28:15
栄養たっぷりのサラダは、私も負けません。
先生は、お疲れでしょうから、ぜひ、ビタミンをたくさん、とっていただきたいのです。


返信する
健康 (マミ)
2009-08-17 02:13:49
ブロッコリーもセロリも、にんじんも体にいいのですよ。

いっぱい食べてね。
返信する
分かっていない (院長)
2009-08-17 03:32:14
私がどれほど野菜を食べるかは

過去の記事を探してみてください。

その昔、お弁当等を差し入れしてくれた方もおりましたが、一般的には多目のボリュームでしたが、私の基準では少ないというものでした。

あの金田投手が現役の頃、キャンプに食材を持ち込んで料理した(させた?)そうです。その金額たるや…

それくらい食事は大切と言うことです。
返信する

Recent Entries | その他