脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

12月23日

2007年12月23日 | クリニックのお知らせ
休診の予定でしたが、問い合わせが多いため診療することにしました。

お昼12時で受付終了いたします。
わずかの時間ですが、ご了承下さい。

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からくさ 中島誠之助コレク... | TOP | クリスマス くるみ割り人形 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーぇー ()
2007-12-23 14:52:04
今日もう終わっちゃったんですかぁー。

プラセンタ打ちに行こうと思ってたのにぃ

残念ですぅ。
返信する
ごめんなさいね (院長)
2007-12-23 17:14:53
申し訳ありません。
個人的には夜まで診察しても良いのですが、スタッフに強制するわけにもいきません。
また、以前は患者さんと医療従事者(特に医師)との関係は良好でしたが、近年はおっかないこともありますので…

悪しからずご了承下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-24 14:00:31
くまがい、どうでしたか?
返信する
? (院長)
2007-12-24 19:34:26
「くまがい」とはどのようなことでしょうか?
返信する
熊川哲也さん? (マリコ)
2007-12-25 13:38:11
このブログからひらめいて「熊川哲也語録」と‥  ついでに 

「押尾学語録」を読んで ゲラゲラ笑い転げでいました。

熊川さんは「旭川生まれ」なのですね。



「目なんか回らない世界を回すんだからね‥」

「鏡には映したいものしか映さない」というものから

「行き止まりの壁を、僕は跳んできた。本当に跳び越えてきたんだ!」や   「本当は誰でも美しい。それをどうやって磨いてるいるかが大切」のようなお言葉も‥。



 トンデル男・熊川哲也  というページでした。
返信する
K (院長)
2007-12-26 00:54:03
熊川哲也さんは旭川出身です。
凄い方ですよね。

いつかはお会いできるように(バレエの分野ではありませんが)人間として近づけるように精進します。

返信する

Recent Entries | クリニックのお知らせ