脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

もっとビックリ

2009年08月09日 | 最近のニュースから
自宅に覚せい剤「間違いない」 酒井法子容疑者が供述(朝日新聞) - goo ニュース

非常に残念なニュースでした。

もしも周囲に言動や生活態度が急変する人がいるならば
信頼できる医師に相談して欲しいと思います。

私が立派だと思うある経営者は
抜き打ちで(当院で)薬物検査を行っています。
時々…

それよりもビックリしたのは
早速患者さん?から頂いたメールを抜粋すると

「炙りやってキメていたんだ・・・。ポンプじゃなくても覚醒剤だから(後略)」
医師である私もわからない用語です

本当にビックリです。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教えて下さい! | TOP | 夏休みについて »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ (有希子)
2009-08-09 01:16:17
炙り?ってなに?
キメる?
ポンプ?
何て用語ですか
なんか常習犯の人かなんかじゃないでしょうか?
怖いですね


酒井法子さんのニュースはビックリしました。
薬で人生が一瞬で変わってしまうのに
一体酒井法子さんになにがあったのでしょうか?
返信する
向精神薬 (大作)
2009-08-09 22:03:33
芸能人は覚醒剤使用してた人は沢山いますね。
美川健一とか。。。


以前、向精神薬でトリップしてる人がいました。
今考えておかしいのは、処方する先生が、
この薬出してる事は人に言わないでと言っていたそうです。

ちゃんと患者のケアをしないで薬出しの点数稼ぎする、先生も居るんですね!

返信する
最低です。 (人生を分かっている女より)
2009-08-09 22:08:46
酒井よりも、押尾の方が、犯罪だよ。

女スポンサーの部屋で、浮気相手と、薬物なんて、最低ですよね。
浮気は浮気でも、スポンサーにも、妻にも礼儀あります。


まして、全部、女のせいにするなんて、人間のくずです。
女が、マンション勝手に使ってもいいだって。

女に、麻薬すすめられたって。

本当かうそか知らないが、やはり、この人が一番、最低だと思う。
返信する
先生に (大作)
2009-08-09 22:09:52
先生みたいな安心できる、

精神科の先生が川崎にも居ればよかったです。

その人は、今は仕事している様で安心しました。
返信する
薬物汚染 (由美)
2009-08-10 13:22:40
薬物汚染が広がってますね。
私も酒井法子さんのニュースビックリしました。
ここのクリニックは薬物検査もしていましたね。
もし手を出している人を見たらお医者様だからすぐ先生患者さんが薬物に手を出していたらわかりそうですね

返信する
酒井法子 (有希子)
2009-09-24 15:54:09
保釈されましたね。
これからどうするんだろう・・・。
返信する

Recent Entries | 最近のニュースから