脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

あのベルファーレが閉店

2006年11月25日 | その他
あの有名な六本木の「velfarre」が12月末で閉店との発表がありました。

「1994年12月に産声を上げた世界最大級のエンタテインメント空間 “ヴェルファーレ”。以来、12年にわたって多くの皆様に支えられたプロジェクトが、2006年12月31日をもってその幕を降ろします。ここから産まれた数々の感動、伝説、ヒット曲、ムーブメント、アーティスト、そして夢…。すべては皆様方との出会いの賜物です。 12年間のご愛顧に心より感謝申し上げます」

だそうです。


以前ベルファーレの近くに住んでいたのにもかかわらず、一度も行ったことがありません。

いつも凄い格好をした男女がバスからゾロゾロ降りてくるのですよ。
今考えれば地方からの団体ツアーだったのでしょう。

そこが聖地ベルファーレとも知らずに毎日その前を通り過ぎていたのだから、
おかしいですよね?

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長谷川町子記念館と大根 | TOP | 太田隆司のペーパーアートの... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2006-11-26 01:20:25
先生はベルファーレに行ったことはないのですか?さらに六本木に住んでいたのですか?二重に驚きです。

わたしは昔を懐かしんでベルファーレに出陣します。ボディコン着るの恥ずかしい。
返信する
Enjoy! (院長)
2006-11-27 15:50:34
楽しんできてくださいね。
返信する

Recent Entries | その他