脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

肉体改造、筋力増強

2014年11月06日 | クリニックのお知らせ
運動してもなかなか筋力がつかない
体重がなかなか増えない、体がなかなか大きくならない
という悩みを解決できる治療法があります。
お問い合わせをたくさんいただきますが
通院していただかないことには薬も処方できません。

私は過去自衛隊体力検定一級を持っていました。それを知っている患者さんから運動の仕方を教えてくれと聞かれます。

雑談程度ならば良いのですが、本格的な話となると通常の診療の枠を越えるのでそれはご勘弁願います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  危険行為から約2週間で | TOP | エボラ出血熱と間違えられな... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | クリニックのお知らせ