脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

アスリート向けのオゾン療法まもなく開始 車のパネルを開けてみた

2015年05月25日 | その他
かなりお待たせしましたが
ドーピングにならないアスリート向けのオゾン療法をまもなく開始いたします。
詳しい情報は後ほどアナウンスいたします。

さて、今乗っている車は長年のお気に入りで、普通は飛行機で行く北海道や九州でも車で行ってしまうほど信頼を置いています。
ただ年代が古くなってくるとメンテナンスがそれなりに大変です。部品や機器をつけてくれた
担当のメカニックの方が移動されたり退職されたりすると一大事。
今後も同じことが続くと思い、ディーラーからは止められましたが、
一念発起、自分でパネルを開け修理しました。(修理は無事終わりました)
作業して感じた事は、この車は実によくできていて、手を加える余地がない完成品だということです。
追加でつけたい部品があるのに困ってしまいました。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばしのお別れ ブリヂストン... | TOP | 日本の資産は外国に変われ、... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他