脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

芸能人から太ったと指摘❗️ セラピー犬マリー ゴールデンレトリバー

2016年10月18日 | 家族としての犬 セラピー犬

 ブドウ食べすぎ!

定期的に注射に来て下さる某芸能人から「太りました??」

もちろん僕ではなく、愛犬のマリーのことです^_−☆

ちょうど誕生日だったこともあり
チョコレートケーキは食べるし
シャインマスカット(ブドウ)も人間よりも多く食べている。
このぶどうの値段驚きですよ泣
もう食べ過ぎ(≧∇≦)

訳あって今僕が一緒に走ってあげられないので、カロリー摂取過剰!❗️

 謎の声を発します
マリーは犬ですのでもちろん明確な言葉を発することはできませんが

「お腹すいたよー何か食べさせて」と言う意思は吠えずに決まった声色で伝えます。

さらに!家人の中でも私にしか言わない独特の声?があります。

 食べるしか楽しみが無い?

次回その芸能人がこられたときに「マリ-ちゃん痩せましたね」と言われるように今日からダイエット。

イキナリ食事制限はかわいそうだから3種類のカレーをちょっとだけ堪能させてあげた笑
飼い犬は運動できなきゃ食べることしか楽しみがないのだから。

 癒す犬です
一応、ウチのマリーは
実力のあるセラピー犬、ファシリーティードックです。面倒なので正式な手続きは取っていませんが。

癒されたい方はご相談ください。
ただし一見さんはご遠慮していただいております。

ちなみにこのシャインマスカットは山梨のジャンボ鶴田園さんのものです。

(川遊びで濡れたマリー)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のアイロンがけ | TOP | 平尾さん キャプテン リーダー »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 家族としての犬 セラピー犬