脂肪溶解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪溶解注射と小顔注射 関東以外からも

初雪

2007年09月26日 | 最近のニュースから
北海道の大雪山では初雪だそうです。

旭川支部より連絡がありました。


誰とは言及しないまでも他人を不快にさせるコメントをする人がいらっしゃいます。最近はそれだけでは物足りないのか、他人に成りすましてコメントしたり…

当ブログはそういう方、お断りです。

様子を見ていましたが、あまりにも調子に乗りすぎなので不適切なコメントは全て削除いたします。
Comments (21)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマンス こまつ座&シス・... | TOP | もんた&ブラザーズ 2007復... »
最新の画像もっと見る

21 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
S子さん? (HIRO)
2007-09-26 00:12:16
こんばんは、
おそらくS子さんとかのことですよね。
いつも先生のブログを楽しみにしていたのに、荒らしもいい加減にしてほしいと思っていました。
もとのブログに戻ることを願っています。
Unknown (愛)
2007-09-26 00:18:35
北海道初雪ですか、

S子さんすごかったですね、なにがしたいのかわかりません。やめてほしいですね。せめて普通のコメントしてほしいです。
S子 (L)
2007-09-26 00:47:00
Sは最悪のSですか
初冠雪 (しまちゃん)
2007-09-26 02:50:14
例年通りくらいなのですか?今晩は「中秋の名月」でしたね。満月は27日のようですね。渋谷の空は明るくて狭いかも知れないけれど‥たまには、空を見上げられるような気分になれるといいですね。
信頼は一つ一つの積み重ね (しまちゃん)
2007-09-26 07:43:24
携帯で「松下幸之助塾」サイトに入っているのですが‥26日の言葉がこれでした。毎朝、幸ちゃんのお言葉を読みながら通勤してるいるのですが‥感心するばかりで実行した試しがありません。(;^_^A





日々誠実に過ごしていけば信頼につながる‥約束の時間を守るとか頼まれた仕事はきちんとこなすとか‥基本的な事ですが‥人として大切な事だと思うので、これくらいは実践したいと思います。(*^_^*)





今朝は少し「秋めいた」感じがしましたね。秋になるとお洒落のしがいもあるので好きな季節です♪♪
感化される (しまちゃん)
2007-09-26 08:11:28
お気持ちはわかります。 確かに、先生のブログを拝見しているとポジティブな気持ちになりますよね。 お名前にも余程、執着がおありのようですね。せめて‥先生にだけでも把握して頂けるよう工夫されてみてはいかがでしょうか?S子さんでは(先生も多くの患者さんを抱えていられたり、或いは多方面に知り合いの方がいらっしゃったりして)わかりにくいと思います。私の考えですが‥一方的でないのなら‥普通、いつまでも、混同されやすいお名前でなく‥他の方と区別されたいために、個性をアピールされるものに変更されると思うのですが‥





お名前を多少、変更されても、先生はきっと判って下さると思いますよ。朝からこんなにパワフルに「先生との事を夢みて」コメントされる方、他にいないと思いますので‥。





「頑張る!」「あくなき努力!」‥私が言うのもおこがましいのですが‥目標が見つかれば自然とそれに邁進するものだと思います。
 (院長)
2007-09-26 11:56:13
例の方なのか、愉快犯かわかりませんが、「なりすまし」や悪ふざけのコメントが多く、削除いたしました。

途中から読んでいる方は、コメントのつながりがわかりにくいと思います。

ネットでは顔も名前も出ませんが、本物もさぞかし魅力のない方なのでしょう。

そういうエネルギーはもう少しマシなことにお使い下さい。
早くも (black)
2007-09-26 14:07:59
初雪ですか!!スゴいですね~!北海道では今ぐらいが普通なんですかね?

日々季節は変化しているんだなぁと思い知らされます



これから寒い季節になっていきますね!私の周りでは風邪引きさんがチラホラ出てきました。。。先生もも風邪には気をつけてくださいね(>_<)
あくまでも (院長)
2007-09-26 14:38:11
あくまでも山頂で降っただけで、都市部(旭川)はまだまだですよ。

今日から過ごしやすいですね。
このまま満月が見られるとよいのですが。
Unknown (愛)
2007-09-26 17:05:50
ブログでは書かなくてもいいのでは、、、どんだけ粘着するの?覚えてないと思うよ、あんだけみなさんが不快な思いをしてるのにまた書き込んで...あなたかわいそう、人間としてあなたはかわいそうな人間だね。歪んでますね。

Recent Entries | 最近のニュースから