脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

明日からお休みです

2007年08月11日 | クリニックのお知らせ
12日~15日の間、お休みを頂きます。

16日は時間を短縮して診療致します。
当日早めにお電話下さい。

17日からは通常通りです。

よろしくお願い致します。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性作曲家音楽祭2007 | TOP | アンリ・ミショー展 ひとの... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりと~ (black)
2007-08-11 21:44:03
日頃の疲れやストレスなど、このお休みでたんまりと充実した日々をお過ごしくださいね?



どちらか行かれるのですか?
返信する
鮫のように (ココア)
2007-08-11 21:54:37
先生は鮫のように止まると死んでしまわれる?のですよね‥???





先生の「行動は迅速に」を伺ってると日本がとても狭く感じてしまいます。





このお休みでリフレッシュされると良いですね◎





お盆明けの(お盆中も更新されるのかな?)ブログ、楽しみにしています◎◎◎



返信する
そんなことは (院長)
2007-08-11 22:18:26
すでに隠遁生活をしたいくらいで、止まっても死ぬことはないですよ。

静の中に動を見つけた境地に達したのかな?一般的な「暇状態」が続くことを願います。
返信する

Recent Entries | クリニックのお知らせ