脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

痩せてくると身体のラインを魅せる服が着れます  今までは体型を隠す服だったのに

2019年03月20日 | シブやせ脂肪分解注射

院長の妻です

大好評のダイエット
脂肪溶解注射一カ月コース

始めるのは大変だけど、痩せてくるので皆さん真剣です

 脂肪溶解注射1カ月コース スタートはお早めに! 

 脂肪溶解注射1カ月コース まとめ 痩せたい方はお早めに 

冬の寒い時期はコートやセーターで
身体を隠していた患者様も

暖かくなり春らしくなってくると

痩せてきたからこそ
薄着になって、あか抜けてきます💕




これまでスパッツにロングワンピースで
体型カバーをしていた患者様が

ブラウスを着てタイトスカート‼️

インしたトップスが
でも印象的で素敵でした(^_-)


またオーバーコートで体型カバーしていた別の患者様も

体のラインがくっきり出る細身のワンピースを素敵に着こなしてました

横から見てもお腹がぺったんこ!
前から見るとウエストラインがくっきり出て

自信を持って着こなしてました(^_-)


「身体のラインが綺麗に整った」
「体型カバーでない服を買えるようになった」


嬉しいコメントを患者様から
聞くと、嬉しいです(≧∇≦)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムスカリと水仙?  | TOP | ピンクのプリムラジュリアン... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | シブやせ脂肪分解注射