脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

患者様から頂いたビール(インディア・ ペール・エール)が程よい苦味で美味しい! Twitter、LINEで土日限定5000円クーポン配布しました

2022年12月04日 | その他

患者様からビールを頂きました。

ありがとうございます。

 

インドが英国の植民地だった時代、暑くて長い船旅でビールが痛まないように

アルコール度数をやや高めにして、ホッブを効かせたインディアペールエール(IPA)

 

冷し過ぎずに10~13度ぐらいで飲むのが良いでしょう。

 

私自身呑兵衛なんですが、お酒は身体にも精神にも良くありませんよ

くれぐれもご注意ください。

飲酒は20歳になってから

 

患者様から頂いたビール(インディア・ ペール・エール)が程よい苦味で美味しい! Twitter、LINEでクーポン配布しました

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小顔注射で「小顔」のみなら... | TOP | マイナンバー 保険証オンラ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他