脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

ちょっと無理しすぎたかな? インフルエンザ予防接種残り2人分です

2022年12月12日 | その他

なるべく患者さんの希望通りに予約を入れてあげようと

ちょっと無理をし過ぎたようです

無理して予約入れても、それが当たり前となってしまいます。

 

米国のCDCの発表ではインフルエンザ増えつつあるようですね。

一般臨床の検査では約25%インフルエンザ陽性

 

海外では非保因者はマスクをしないのが主流なのに

日本ではワクチンを何回打ってもマスク必要。

個人的にはワクチン接種者はマスク外してもと思うのですが、政府がマスクいらない宣言をしてくれない限り、クリニック内でマスク不要とは言えません。

Covid Phobia の今の日本ではインフルエンザ25%陽性なんて信じられないですね

 

結構見逃されて、コロナと混同されているのかも。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実に皆さん美しくなっていき... | TOP | 2022年12月のスケジュール ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他