脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

シルバーウィーク 生理が来るのを延ばすには   台風20号発生

2015年09月16日 | クリニックのお知らせ

19日よりシルバーウィークです。

今年は5日間もあるのでビックリしました。

年末年始も5日間も続けて休診することはめったにないのですが、今回は19日から23日までお休みを頂きます。

さて、連休が近づくにつれ、生理(月経)を遅らせたいという問い合わせが多くなっております。

旅行中にはできれば避けたいものです。

来院して頂ければすぐに処方できますので、できればお電話での問い合わせはお控え下さい。

 

なるべく生理予定日の5日前には受診して下さい。

最悪3日前でも何とかなりますが、上手くいかないこともあります。

 

またシルバーウィーク中に台風がやってくるかもしれません。

気象情報には十分ご注意の上、お楽しみ下さい。

 

台風20号発生|今週後半は太平洋岸でうねり高波に注意

16日(水)3時、日本のはるかに南東の海上、マリアナ諸島付近で、台風20号が発生しました。今後、北西へ進みながら、発達する見込みです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 100件近くメールをいただきま... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | クリニックのお知らせ