脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

心の栄養

2006年07月04日 | その他

先日、三村奈々恵さんのコンサートに行ってきました。
出かける間際に会場を勘違いしていることに気づき、大慌てでタクシーで急行
でも急いでいる時は電車の方が確実ですね。表参道で道が混んでいる時にはヒヤヒヤしました。

マリンバは何とも魅力的な楽器に思えます。リズム、打楽器でもあり、メロディもとれる。
そのメロディもどことなく懐かしい、森林の中でカッコウの鳴き声を聞いているような。

三村奈々恵さんが、「私たちが普段摂る栄養には2種類あります。1つは生命を維持するために必要な食べ物で、もう一つは音楽や絵などの心の栄養です。」と言われていました。まったく同感しました。彼女のトークもとても印象的でした

競演のギターリストが非常に上手だなと思っていたら、遠山哲朗さんというこれまた有名な方でした。
最近では平原綾香さんのツアーにも出ていたようです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蟹工船 | TOP | 他人事ではない »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他