脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

渋谷にカルガモの親子が! TwitterのアイコンがXに!

2023年07月29日 | その他

院長の妻です

 

渋谷区では、明治神宮、代々木公園などで

生物多様性の実現実施をしていたり

バードサンクチュアリといって野生の鳥の聖域があったりします。

 

その流れか。。。

 

渋谷駅から徒歩10分程度の松濤鍋島公園にて

つい先日かるがもの赤ちゃんが誕生したのです!

 



 

 

ママについて、赤ちゃんカルガモが5羽!

ふわっふわで、かわいー!!!

 

次の日、行ってみると

5羽のカルガモ赤ちゃんは4羽に。

 

1羽はどこにいってしまったのでしょう?

探しても見当たりません。

 

カラスや猫に食べられてしまったのでしょうか?

 

飢え死にしていないか、パンくずなどエサをあげてよいか、ネットで調べたものの

賛否両論あり、野生の鳥なので、そのまま見守ることにしました。

 

しかし次の日も行くと、3羽に。

心配になり、渋谷区役所に電話をしようかと思いました。

「せっかく生まれた赤ちゃんを保護してください」と。

 



 

あいにく週末で電話はつながらず

翌日行ってみるとついに2羽に。。。

 

何だか寂しい気持ちになりましたが

しばらく、観察していると

 



 

この2羽、すごくたくましいんです!

そーっと泳いでる途中で突然、全身ダイブで池にもぐり

何やら見つけて

くちばしをもごもご、食べています!

 



 

突然くるくる回って、動きも早い!!

予測付かない身のこなしです。

 

そうかと思うと、そっと草陰で身を潜めて休んでいます。

 



 

数日後にはまだ小さいながらも、すっかり、水かきも大きく、首も長く、くちばしも立派になり

たくましい子供かるがもに成長を遂げていました。

 



 

その姿を見て、まだまだ小さいけど、生きていく知恵も動きも備わっている

 

たくましく生きていける

と何だか確信してしまいました。

 

たった数日の出来事でしたが

自然界から多くのことを学んだのでした。

 

大都会に生まれてくれたカルガモさん

命と自然に感謝の気持ちを持って

毎日そっと見守っています。

 

”シブやせ” (渋谷の痩せる定額コース) 脂肪溶解注射まとめ 2023年度版

関東以外からも来られる文化村通りクリニックの脂肪溶解注射脂肪溶解注射とは言うものの、テクニックなども含め他院さんのとはかなり異なります。全く別の治療法だとお考え...

goo blog

 

遠方から高速バスでシブやせ 渋谷マークシティのりば案内

 

結婚式までにサイズダウン まとめ 花嫁さんだけでなく両家顔合わせ対策にも

結婚式関連へ向けたサイズダウンご希望の患者様が多数脂肪溶解注射定額コースを卒業(終了)されました。素敵な結婚式当日を迎えてもらいたいものです...

goo blog

 
 

産後太り ママさんを応援します 脂肪溶解注射 2回目以降(再診)赤ちゃん、子供同伴可能

大好評の脂肪溶解注射1カ月コース2回目以降は赤ちゃんや子供同伴可能です。(同伴の旨を必ずお申し出ください。)初回(新規受付時)は同伴不可です...

goo blog

 
 
 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今がおすすめ 夏休みの間に... | TOP | 40代女性「昔のお腹に戻って... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他