脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

誰も知らない、謎のカフェ

2006年07月21日 | その他
「カフェドユキ」は会員制のカフェ(?)です。
この味を知ったら他へはいけません。
ただ欠点は狭いことと、コーヒー以外、謎の中国茶とウコン茶しかないこと。
食べ物はカレーライスとザーサイしかありません。
最近は夏のスペシャルメニューとして小さなスイカ、これまた小さなメロン、グレープフルーツ、特大トマトがありました。
何とも不思議なカフェです。もちろん私が行くところなので禁煙です。

看板も何もありませんが、是非探してみてくださいね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cafe de yuki | TOP | 治世の能臣、乱世の奸雄  ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他