脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

ねむの木学園

2008年02月02日 | その他
先日のこの絵は、ねむの木学園の方が描かれたものです。
お名前をメモしたのですが失くしてしまいました。

どなたかご存知でしたら教えて下さい。


久しぶりに風邪なのか、異常に体が重く感じられます。
やっぱり無理は禁物ですね。

Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い | TOP | 雪 気をつけてお越しください。 »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪!? ()
2008-02-02 21:12:00
先生大丈夫ですかぁ!

お大事になさってくださいね!
返信する
Unknown (はなまる)
2008-02-03 01:52:33
障害者の方が、かいたのですか?宮城まり子さんが、命をかけて設立した施設ですよね。

だとしたら、すごいですね。

大江光さんみたいです。

先生は、大江健三郎の息子の音楽家の方をご存知ですか?

返信する
大江光さん (院長)
2008-02-04 14:31:36
大江健三郎さんのエッセイ?の本にしばしば登場されるので、それで知っているくらいです。

機会をつくって音楽を聴いてみようと思います。
返信する
地下鉄は (しま)
2008-02-04 21:33:46
大江戸線でしょうか?



この広告、映画「EARTH」を観に行く途中で

見かけたような…???

自分なりに調べてみましたが結局わかりませんでした。…が☆



調べる過程で、

ねむの木学園の方の

作品を拝見致しました☆むねの木学園の方々の感性を通して見ると…

こんなにも世界は

鮮やかに映っているのですね☆
返信する
Unknown (るいこ)
2008-02-05 00:03:01
はじめまして。

ねむの木学園の方の作品ですね。

去年、六本木ヒルズで展示会が開催されていて感銘を受けた私は先日、美術館のある静岡県の掛川までもう一度鑑賞をしに行ってきました。

写真の絵は、とみやましょうごさんの作品でしょうか?
先日購入した画集を眺めて見ました。
同じ作品はありませんでしたが色使い、デザインの系統が似ているように思います。

違っておりましたらすみません。

私は看護師をしており、ずっと先生のブログを興味深く読ませていただいておりました。

医療から芸術まで多岐に渡って書かれていて、大変勉強になります。
これからも楽しみに読ませていただきます。
返信する
 ()
2008-02-05 23:11:27
ピカソに感じが似てますね。
返信する
永田町 (院長)
2008-02-06 00:00:38
確か半蔵門線の永田町のホームです。

るいこ様、ご丁寧にありがとうございます。記憶によれば○○しょうごさんだったような…
返信する

Recent Entries | その他