脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

椿

2009年04月07日 | その他
家で咲いた椿です。

どちらかといえばピンクのが好きでしたが
見ているうちに白いのも良くなってきました。

害虫がいないかどうか葉っぱを手探り…
田舎では殺虫剤を撒かなくても
チャドクガは発生しないそうです。
風通しのせいでしょうか?

植物も都会ではストレスを感じているのかもしれません。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第41回 日本いけばな芸術展 | TOP | 手のかかるハードディスクレ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
椿 (Unknown)
2009-04-08 00:58:38
綺麗ですねぇ~
先生の家の椿もストレス溜まってるんだ。
私もかなりストレス溜まってますよ!毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日何でこんなに疲れるんだか。ストレス発散出来るような趣味も無いしたまるいっぽうです。もっと世渡り上手の床上手だったらみんなと上手く仕事やプライベートも上手く行くかもしれないのにな。生きて行くのって大変ですね。
返信する
Unknown (有希子)
2009-04-08 19:58:34
都会でも椿が咲くんですね。
返信する

Recent Entries | その他