脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

脂肪溶解注射1カ月コース 期間は始めた日から1カ月 よくある質問

2019年10月02日 | シブやせ脂肪分解注射
大好評の脂肪溶解注射1カ月コース
2カ月前の初診時のズボンです
かなり痩せてきました
 
 
 
よくある質問というかよくある勘違い
スタートは毎月1日というわけではありません。
 
新規受付していれば、いつからでも始められます。
例えば10月3日から始めると終了は11月2日となります。
 
 
いつもお伝えしておりますように
私の腕のコンディションで患者数を制限せざるを得ないので
痩せたい方はお早めに受診してください。
 
夜の患者さんが終わると
右手に力が入らず、字も書けない状態です。
結構大変なのですよ
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスに向けて痩せるな... | TOP | オオスカシバ(ガの一種)では... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | シブやせ脂肪分解注射