脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

平戸の太陽と海

2007年12月03日 | その他
現代オランダを代表する芸術家マリク・ボルハウスさんが、平戸の海岸から拾った素材を用いて制作されたそうです。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | Artistic Christmas »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンゴちゃん)
2007-12-03 05:05:52
わぁぁぁ・・・素敵。海と太陽と・・・それらをモチーフに?ロマンチックなんですね。
先生って・・・そういうのに造詣深くて、インテリなんですね。キャー

オランダ人って、ハウステンボスとか、そういう名前が多いの?

ステンドグラスをオリエンタルにした感じかな?

キャー
返信する
んー ()
2007-12-03 12:11:56
石?私も作ってみたい。無理かぁ(笑)
返信する
ペットボトル (院長)
2007-12-03 19:03:30
お名前を忘れてしまいましたが、路上に捨てられているペットボトルを集めて作品を制作されていた...

でも海岸の石には、歴史やいろいろな人の想いが込められているかもしれませんね。
返信する
美術専門学校に (マリコ)
2007-12-12 00:04:38
通われている方々のグループ展に行ってきました。 アーティストの方と知り合いの人に誘われて行ったので画廊でゆっくりお話を伺いながら作品を観ることができました。



学校で1人のモデルさんに対して生徒さん各々が一斉に描く時もあるそうですが生徒さんの感性によって、こんなにも作風に違いが出るモノなんだなー‥と改めて驚きました。
返信する

Recent Entries | その他