脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

トラ

2007年03月23日 | その他
冬の旭山動物園の続きです

オスのアムールタイガー。
この日は機嫌が良かったのか、フェンスの側でずっと立ち止まってくれました。

力強さと美しさを兼ね備えた立派な面構えですね
タイガーマスクを思い出しました

今では日本一の動員数を誇る旭山動物園
大変な時期もあったそうです。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オペラ歌手 喜波貞子の生涯 | TOP | レオナルド ダ ヴィンチ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物占い (しまちゃん)
2007-05-30 13:29:21
先生のお誕生日をブログで知っていましたので、つい先生のお誕生日で占ってしまいました。(勝手にスミマセン)‥結果は「威厳のある虎」でしたよ。他には「生き生きとした猿」だとか「エネルギッシュなコアラ」・「ペガサス」等々。でも「威厳のある‥」がつく結果は先生のだけでした。
返信する
エネルギッシュなコアラ (院長)
2007-05-30 15:25:55
エネルギッシュなコアラなんて、どんなコアラなんでしょう。
返信する
ファイト溢れる小鹿 (しまちゃん)
2007-05-30 18:20:43
や「正直なコアラ」・「クールな狼」は出てきましたが「エネルギッシュなコアラ」は出てこなくなりました↓↓誰の誕生日で入力したんだろう?‥私は「行動的な虎」でした。ま、言い換えれば「落ち着きのない虎」なんでしょうけど‥。「威厳のある虎」‥次回の受診の際、お見せしますね。
返信する
楽しみにしております (院長)
2007-05-31 01:31:47
どうもそういうことに疎くて動物占いが何なのか良くわかっていません。
ご教授くださいね。
返信する

Recent Entries | その他