脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

愛知県からも脂肪溶解注射1ヵ月コースに! お尻を小さくしたい

2018年09月28日 | シブやせ脂肪分解注射

大好評の脂肪溶解注射1ヵ月コース
遠方からもたくさんの方がこられています。
頑張る方には応援したくなりますね!

 

(やや垂れ気味の)お尻と太ももを
何とかしたいと、30代の女性が
わざわざ愛知県から来てくださいました。

後半は有給を使って
1週間泊まりで通ってくださいました。

1ヵ月、実質10日にも満たなかったのにもかかわらず、しっかり効果が出て
満足されたようでした。

また休みが取れたら
(おそらく来年)また来たいとのこと。
お世辞でもうれしいですね。

最後の日に
ディズニーのお土産をいただきました。


最終日にはキャンセル
いわゆるバックレする人が多く

砂をかけて終わる人もいる中


1ヵ月間、私自身も(腕も痛くなり)時間を費やしても、良かったなと思える方でした。

(お土産をもらったからではないですよ!)



冒頭にも述べたように
(やせたい)と真剣に頑張る人には応援したくなります。

バックレなどをしておきながら
何年かしてから
惨めに太って、「あの時はすみませんでした」

と再び現れる人も時々おりますが

受けてあげるかどうかは、ケースバイケースです。

 

1日に対応できる人数には限りがありますので

(腕がもちません!)

治療しても意味がないと私が感じる人に施術するよりも

真剣に痩せたい人に、エネルギーを注ぎたいです。

 

 岡山県からも来られています! ウェスト10㎝減 

 東北からも注射に来られています

 関西からも来られています

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野原を駆け巡りたい  時々ド... | TOP | アマゾンエコー同士の通話(呼... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | シブやせ脂肪分解注射