脂肪溶解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪溶解注射と小顔注射 関東以外からも

懐かしい

2010年08月20日 | 最近のニュースから
米歌手J・メレンキャンプ、「ネットは原爆以来最も危険な発明」(トムソンロイター) - goo ニュース

アメリカでジョン・(クーガ)メレンキャンプを観た時の事を思い出しました。

コンサート会場近くの駐車場がどれも満車でウロウロしていると
慣れない道だったので、間違えて一方通行の道に逆走となってしまいました。

運悪くポリスに止められ
「何やってるの!」と聞かれました。

「罰金か~」と思いながらも
「ジョン クーガーのライブに行きたいのだけど、道に迷って!」
と言ったら
何と、見逃してくれました。
きっとポリスマンもジョンのファンだったのでしょう。

それにしても、iPodの音質は仕方がないでしょう。

昔のMP3プレイヤーの方がマシだった気もしますが…

私はiPodで音楽を聴きたいとは思いません。
専らpodcast専用で、音楽はライブに限りますね。





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンが効かない! | TOP | 香華 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 最近のニュースから