脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

新型コロナ感染拡大の情勢を鑑み、新規受付を制限することにしました 痩せたい方はお早めに

2020年12月10日 | シブやせ脂肪分解注射

大好評の脂肪溶解注射1か月定額コース

皆さん細くなって卒業されていくのは、うれしい反面、少し淋しいですね。

何故なら、ほとんど毎日お会いしているのですから

 

新型コロナ感染拡大の情勢を鑑み、新規受付を制限することにしました。

痩せたい方は「クリニックのお知らせ 〇月のスケジュール」で新規受付がある日をご確認ください。

コートで隠せる今のうちにスリムになっておきましょう。

12月は終了される方が多いのでチャンスですよ

年末年始も痩せましょう

 

注射で疲れたので柚子湯♨

当院で採れました




9か月間もお会いしてると...  脂肪溶解注射1カ月定額コース 質問等はご来院の上で

太ももの隙間くっきり ふくらはぎを細く は当院の強み   新型コロナウイルスの状況次第で新規受付を中止するかもしれません

スリムなって年越し ライトプラン脂肪溶解注射定額コース

 

東京 ついに600人台に 医療ひっ迫「受け入れ断念」も


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/fnn/nation/fnn-117975


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脂肪溶解注射ビフォーアフタ... | TOP | シャコバサボテン咲きました... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | シブやせ脂肪分解注射