脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

妊娠検査

2008年01月18日 | その他
妊娠検査で受診される場合、双方(患者さんも私も)にとって気分のよいものではありません、正直なところ。
仕方ありませんが。

妊娠検査で陽性判定となった或る日
「どうされますか」と私が尋ねると
「産みます!」
「本当ですか?」と、おもわず聞き返してしまいました。

私のみならずスタッフもうれしくなって
「本当におめでとうございます。」
「風邪なんか引かないでくださいね」
「妊娠しても飲める薬がありますから、困ったらいつでも相談して下さい。」
 …

雰囲気がぱっと明るくなりました。
患者さんもちょっとびっくりされたかもしれません。




Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | TOP | アンカー展 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうかご無事に☆ (しま)
2008-01-18 08:34:16
私は流産の経験しかなく(二回)…不妊とはまた違いますが諦めてしまったくちなんです。



短い間でも体に変化も起きましたし、意識も変わるものなんですよ。



「こんな未熟な親でごめん」 と妊娠期間中は色んなことを…出産・育児だけではなく、どちらかというと一般教養を慌てて勉強しました。



産む決意をされた方…

おめでとうございます。そして…

どうかご無事に☆
返信する

Recent Entries | その他