脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

原発は軍事以外、費用対効果なし 政府がごり押ししても… 技術継承のために堂々と軍事限定でやればよい 日本には不要

2019年01月29日 | 最近のニュースから

日立、現時点で決定した事実ない 英原発建設事業中断報道で

日立:英原発事業を中断、2000億円規模の損失計上へ−報道

 

原発(原子力発電)、私も子供の頃は夢のエネルギー源だと思っていました。

E=mc2ですよ!

しかしながら、スリーマイル、チェルノブイリを経験して

医学生、医師として放射線を学び

自衛官になって

さらに米軍でも学ぶと

 

現時点では、原発は、軍事(兵器)以外では効率の悪い代物ですね!

ということが私の結論です。

日本の民生では、原発は不要です。

 

この狭い国土の日本で

原発を進めようとする政治家は、利権を熟知しつつも、実態がわかっていないのでは?

 

もちろん、技術の伝承は必要ですから、正々堂々と軍事に限定してやればよいのでは!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャコバサボテンの花が咲き... | TOP | 10年間ウェストのサイズが変... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 最近のニュースから