脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

ビックリ クリーニング

2007年04月29日 | その他
Yシャツをクリーニング出してビックリ!

普通のストライプのYシャツが1枚800円!
「えっ?」と思わず聞き返してしまいました。

原油高騰の煽りでしょうか?
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モディリアーニと妻ジャンヌ... | TOP | 石見銀山 その2 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお仕立てものは (しまちゃん)
2007-04-29 21:02:36
クリーニングもロイヤルコースで受付られたりしちゃいますよね





白〇舎ですか?あそこは、作業の工程が丁寧なのはいいんですけど、お時間と、それなりの料金かかってしまいますよね。





白〇舎の創業者の方は、16歳の時にキリスト教に触れ‥罪を洗い清める‥という点がキリスト教の教えと合うと考え「洗濯」の道を選択されたと何かで読みました。





私も以前はクリーニングに出すと「ロイヤルコース」でお願いしていましたが、今ではすっかり「ホームクリーニング派」です。何でも自分で洗ってしまいます。





でも、先生の場合、お時間もおありにならないでしょうし‥‥でも、プロの手仕事によるパリッと仕上がったワイシャツの袋を敢えて破って!‥‥1日が始まるというのもいいですよね。気合い入る感じで‥。





いつもとは違うクリーニング屋さんに出されたんでしょうか‥。高級住宅地のクリーニング屋さんって、高そうなイメージがあります。
返信する
そうではないのです (院長)
2007-04-29 21:36:46
普通のクリーニング屋さんなのです、通勤途中にある。
白洋社にはズボンやスーツを出します。
Yシャツは消耗品と割り切っているので普通のクリーニング店です。

今でも何かの間違いでは無いだろうかと思っていますが…
人助けだと半分思っています。
そのわけは来院された時にお話いたします。
返信する

Recent Entries | その他