脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

思っていた以上に痩せました! 1カ月週2ペースの通院で目標達成 30代ミセス

2020年05月24日 | シブやせ脂肪分解注射
院長の妻です
 
大好評のダイエット 脂肪溶解注射1カ月定額コース
 
緊急事態宣言が解除されて、コロナ太りを解消するには今がチャンスです
 
30代のミセス
夏に向けて
二の腕、膝上、ふくらはぎ、ウエスト、下腹など
痩せにくい箇所中心に注射していきました。
 


1カ月間、週2回程度のペースの通院で
二の腕マイナス2.5cm
お腹周りマイナス7.cm
太ももマイナス2.5cm
達成しました。
 
「思っていた以上に痩せました
 
最終日に目をキラキラさせてそうおっしゃってくださった患者様
 
まぶしいくらいに綺麗になられて
私たちも嬉しかったです。
ありがとうございます
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこまで花をつけるのか?痩... | TOP | アフターコロナの脂肪溶解注... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | シブやせ脂肪分解注射