脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

一体どこから?

2009年09月23日 | その他
超昔の記事でごめんなさい

今年こそ!と植えたブロッコリーとカリフラワー

忙しくして2日間見なかったら

何と「葉っぱが全部無くなっている!」

かろうじて残っている葉っぱ以外は全部切除し、農薬を散布しました。

これらの青虫は一体何の幼虫なのでしょうか?
いつの間に卵を産み付けられていたのか?

ジャガイモの葉っぱ、ケイトウ、何でも食べちゃうみたい!

不思議です。
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種は何処に? | TOP | 本日は  と 新型インフル... »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ユキ)
2009-09-23 22:12:25
次は虫に食べられないように気を付けてくださいね。
返信する
ブロッコリーとカリフラワー (雅美)
2009-09-24 15:28:37
私も先生が作ったブロッコリーとカリフラワー
食べたいです
返信する
青虫 (有紀)
2009-09-24 16:40:47
何の幼虫なのか気になります
返信する
いやん (光子)
2009-09-24 18:28:17
食べちゃうぞ。

あんまり、いじわるすると、許さないからね。

返信する
青虫 (院長)
2009-09-24 18:42:57
蛾の一種だと思います。モンシロチョウの幼虫にしてはちょっと小さい気がします。
でも、家には蝶がよくひらひら飛んできます。偶然でしょうか?
返信する

Recent Entries | その他