脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

ジオングがバラバラ⁉️ 地震の衝撃

2021年02月13日 | その他

ちょうどコンピューターを分解している時、結構な揺れが長く続きました。

すぐに壁にかけているギター🎸が落ちないように押さえました。

10年前も同じようにギターを押さえていたな

 

震源地は福島県沖、最大深度6強だそうです。

前回の震源の北方に「ひずみ」がまだ残っているそうで、一瞬「もしや」と思いました。

 

家人を確認したところ、全く気付かずに眠っています

セラピー犬マリーは、揺れがくる一瞬前にパタッと起き上がったようです。

(音が聞こえました

それで私も身構えることができました。

 
本棚のジオングのプラモデル(旧キット)は、とうとう本当にバラバラに
 


 
 
明日14日は10時20分新規受付ですよ❗️
受付中止になる前にお早めに。
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週明けまで縫合できません ... | TOP | ロールケーキありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他