脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

鳳仙花 来年はコンパクトに育てたい

2018年09月24日 | その他

幾分過ごしやすい温度になってきました。

それにしても暑い夏でした。

そして何よりも、鳳仙花(ホウセンカ)の水やりが大変でした。


プランター栽培だから、それほど大きくならないだろうと考えていたのが甘かった!

どれも高さ60㎝くらいに育ち

茎も直径4、5㎝程度まで太くなり、ほとんど小さな木のようでした!
あまりにも繁殖して
クリニックの玄関は鳳仙花だらけ。


高さがあるだけに
少しでも水が不足すると、すぐにペシャンと萎えてしまいます。

折れてしまったら復活できないこともありました。

おかげで1日に4、5回小まめに水やりをしなければなりません。

早朝目が覚めては気になり

寝る前もチェックしなければ...

 

雨の日が本当にうれしかったです



自動水やり機の設置がうまくできず
鳳仙花に泣かされた今年の夏でした。

 

9月25日(火曜)は11時半からです。

いつも新規受付をしているわけではないので、痩せたい方は早めにスタートされたほうがよいでしょう。

 脂肪溶解注射新規 開始時間の10分前から受け付けています 背中のお肉

 1カ月後痩せていてビックリ!別人かと思いました。

 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸坊主になってしまったミカ... | TOP | なぜか下に伸びるマリーゴー... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他