脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

インカコーラ 及び10日の診療

2008年02月10日 | その他
黄金文明の国「インカ帝国」にちなんで作られた黄色いコーラです。

ゴールデンコーラとも呼ばれています。

ペルーで飲みましたが、まさか日本でも飲めるとは!


2月10日は予約診療や予約往診がたくさん入っております。
そのため予約のない方の診療及びHIV検査などは、13時から14時の間のみとなります。
ご了承下さい。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の黄色 | TOP | これはショック »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
インカコーラ!? ()
2008-02-12 00:49:45
インカコーラってなんですーかー。

飲んでみたいでぃーす。どんな味するんだろー。
返信する
インカコーラ (院長)
2008-02-16 12:24:57
甘ーい、何とも言えない味です。

ペルーで冬にTシャツ短パンで走った時は本当に美味しく感じましたが、先日飲んだ時は甘すぎでした。
返信する

Recent Entries | その他