脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

N響コンサート 2月1日の診療

2015年02月01日 | その他

久しぶりにコンサートに行くことができました!

とは言え、仕事の都合上前半のみ(笑)

 

N響はコンサートマスターの選定なのか、今回もゲストコンサートマスター(?)でした。

感想はまたの機会として

音色のよいフルートはこういうものだと感動しました。

 

私自身のフルートはずっとお休み状態。

いつになったら、無心で吹ける日が来るのであろうか?

吹く以前にフルートに触れる時間がほしいものです・

 

さて、2月1日

予約の無い方はなるべく12時半までに来てください。

13時以降は100%受けられません。

状況によっては、12時半以降はお受けできない可能性もありますので、早めにご来院ください。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中卒家庭から医者になる方法 | TOP | 帝京大がトップリーグに勝っ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他