脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

本当に10連休? 全国の医療機関も10連休にしたら? 脂肪溶解注射1カ月コースはやっている予定

2019年03月28日 | シブやせ脂肪分解注射

冗談かと思っていたら

本当に4月27日~5月6日まで10連休なんですね。

日本の議員はどうかしているのではないでしょうか。

国民全体の生活と彼らの好待遇を考え直した方がよいですね。

 

医療機関も10連休にすべきでは?

国民がどれだけ困るのか…

医療従事者は半ばボランティアなので、10連休でも自主的に働くだろうと軽く考えられている気がします。

 

当院はその10連休

何日かはお休みを頂くかもしれませんが、おそらく診療すると思います。

(決定ではないです!)

脂肪溶解注射1カ月コース契約中の方と当院の(継続的な)患者さんの限定的な診療になります。

 

脂肪溶解注射1カ月コースの新規受付は考慮中です。

 

薬局も閉まっていて、転送先もおぼつかないので

一般診療の新規受付はおそらくできないでしょう。

 

理解していただける人にとって、頼りになるクリニックでありたいと努力しておりますが

10連休では、薬剤の供給の面でお手上げですね

 

過去の苦い経験から、新規受付は慎重にしております。

 

 混雑のため、一般診療(保険診療)土曜、日曜、祭日の初診受付中止 平日も一部制限アリ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河鍋暁斎 その手に描けぬもの... | TOP | ヒアシンス »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | シブやせ脂肪分解注射