脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

おかげさまで50歳 体はブヨブヨ 顔はシミだらけ 無修正です!

2020年02月14日 | その他

おかげさまで50歳になりました。

「人生、山あり谷あり」と言われます。

谷ばっかりの人生だった気がしますが、この10年間でようやく「幸せ」を感じることが出来るようになりました。

あと何年、元気に診療できるか分かりませんが、「痩せたい」と願う人々のために微力ながら精一杯働く所存です。

 

さて、この年齢になると、ちょっと食べただけで
すぐに結果が出ます(皮下脂肪)
お腹ブヨブヨです
(お酒の飲みすぎかも
未だに牛乳1L一気飲みだから、太るの当たり前
 
脂肪溶解注射やれば良いのでは?
その通りですけど
診療後、自分自身に打つ余力がありません
(それだけ一生懸命働いているとご理解ください)
それに自分自身に注射するのは大変なのですよ
 
今は運動もできない体なので
空気を食べただけで太っていく感じです。
それが代謝の落ちてきたアラフィフ、50代の現実
だから、 40代以降の痩せたいと願う人の気持ちよくわかります。
 
写真に撮ると
顔もひどすぎですね、シミだらけ。
男性用化粧品使ったほうが良いかも
 
海藻をよく食べるためか
白髪だけは無いのです。
でも日々悩みごとは多いのですよ。
 
プラセンタ注射、スーパーニンニク注射のおかげでしょうか?
 
 

50歳 ブヨブヨ
醜態を晒すことで食べ過ぎのブレーキになることを期待。
 

多分30代前半
 
20代はもっと筋肉があったのだが、写真がありません。
約20年で脂肪がかなりつきました。
若い方も必ずこうなります
 
生きて居られれば、 10年後どんな姿になっているでしょうか。
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズボンがブカブカに! 20代女... | TOP | 国立博物館常設展値上げ こ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他