脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

びっくり

2007年06月04日 | 最近のニュースから
ピアニストの羽田健太郎さんが死去(読売新聞) - goo ニュース

「題名のない音楽会21」が好きで良く見ていました。
羽田健太郎さんの才能と教養にはいつも感心しておりました。

人間いつかはラストが来るとはいえ、あまりにも若い58歳とは。
とても残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鵬 | TOP | 花を愛したモナコ公妃 グレ... »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の (ココア)
2007-06-04 16:03:23
交際してた人も昨年、56歳で亡くなり‥





今でも「いくら早いとはいえ、還暦は迎えさせてあげたかったな」と考える時があります。





いくら、少し前までは「人生50年」と言ってたとは聞きますが‥今どき、60歳にも満たず亡くなってしまうのは‥正直、早すぎるな‥と思います。





私も今回の訃報には驚きました。
返信する
 (院長)
2007-06-05 02:08:13
今「題名のない音楽会」の録画を見直しています。

毎日を大切にしないと。
返信する
頑張ってらしたんだなぁ (レオ)
2007-06-05 12:29:39
いつも明るい笑顔
あんなにたのしそうに私はピアノを弾いた事が無い。
健太郎さんの楽譜コピーだけれど持っています。
良いアレンジだと思います。
58歳か・・・凝縮された人生ですね。
返信する
思い出します (院長)
2007-06-05 19:59:10
ハネケンさんのアスコットタイおしゃれでした。

私もアスコットタイ大好きです。
返信する
いつもお世話さまです (ココア)
2007-06-09 17:10:45
今週は「ご供養ウィーク」だったので‥雑用が何かと多く‥また、ゆっくり投稿させて頂きまーす。
返信する

Recent Entries | 最近のニュースから