脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

いろいろ質問のある方は

2010年02月24日 | その他
夜はしばしば混みあいます。

もしもいろいろ質問したいことがおありでしたら
なるべくお昼に受診してください。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金丸悠児展 fusion   新... | TOP | クウェート と 26日、28日... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花粉症)
2010-02-25 11:47:53
今年も花粉症の時期がやってきました

予防接種お願いします
返信する
昼間に?! (患者)
2010-02-25 19:22:21
質問あっても昼間に行けませんよ。仕事あるし。昼間でなければ疑問にも応えてもらえないんですか?!
返信する
Unknown (院長)
2010-02-25 23:22:04
昼間でなければ答えないと言うわけではありません。
時間がない時はご了承下さい。
返信する
大学病院のような (三分診療)
2010-02-28 21:28:08
大学病院のように三時間待ち、その上3分間診療という実態をなくしていくことを目指されていたことにいたく感動した覚えがあります。ご多忙でしょうけど頑張って下さい。
返信する
Unknown (ゆりこ)
2010-03-03 05:34:52
先生、助けてください。
返信する
Unknown (院長)
2010-03-03 17:00:47
受診してください。
返信する

Recent Entries | その他